ヴァナデール観光ガイド もどる
ミザレオ海岸/Misareaux Coast フィールドエリア

プロマシアエリア Vana百景LIst.085

天華崎の夕日 MAP L12
タブナジア群島地方天候が安定しないことが多く、晴天となることは多くない。クエストやミッションなど、目的のあるときは天候のことなど忘れてしまいがちだ。
SSはMAP東端から偶然見ることができた天華崎に沈む夕日である。クエストの目的地を探していたのだが、ふと振り返った時、この光景に出会った。足を止めるに値する光景だと感じた一枚である。
もどる

エデレーネ瀑布 MAP F5

ラフェルー川源流域にある滝。滝壺へは上流から流れ下る川と伏流水と思われる水が併せて流れ落ちているヴァナ・ディール屈指のビュースポットである。

SSはある晴れた日の朝に撮ってみた一枚。写ってはいないが滝壺付近では小さな虹を見ることもできる。気まぐれな天気のタブナジア群島地方ではなかなか鮮やかな晴天下の風景を狙うことが難しい。この日もわずかな時間の合間見ることができた。
もどる